きゃりこんテンツ

「コロナ禍で大変な状況の医療・介護従事者の心のモヤモヤをアプリで無料サポート」キャンペーンのご案内

きゃりこん.com®アプリ紹介動画

コロナが広まって1年以上が経過しました。みなさん多くの悩みや不安をお持ちだと思います。
私たちは、きゃりこん.com®をスタートする前から、医療・介護従事者の方たちの転職をサポートする事業を行ってきました。

そして、きゃりこん.com®のアプリがもうすぐ一般公開予定です。
※キャンペーンは医療・介護業界に特化しますが、アプリ自体はどなたでも利用できるものです。

ただただ、きゃりこん.com®のアプリを公開するだけでは世の中に知ってもらうには弱すぎる。
正直な話、キャリアコンサルタントという存在が、世間一般に広まっているとは言えない状況で、まずは知ってもらうこと、今までのYouTubeでも話にでましたが、こんな素晴らしい人たちがいるんだってことを、知ってもらうところから始めなければいけないと常々思っていました。

このアプリが広く知ってもらえるようになる=キャリアコンサルタントを知ってもらえるということです。
ただただ、キャリアコンサルタントを知ってもらうだけではなくて、ちゃんとキャリアコンサルタントに相談するという文化を作らなければ、たくさんのキャリアコンサルタントの方たちが活躍できる世の中にはならないと考えています。

そのきゃりこん.com®が出来上がるときに、今一番キャリアコンサルタントを必要としている方たちにまずは利用してもらって、知ってもらおう。
誰もがwinwinの形で広がっていく。そんなキャンペーンが、この「コロナ禍で大変な状況の医療・介護従事者の心のモヤモヤをアプリで無料サポート」です。

今、医療現場では、看護師さんたちをはじめ多くの方たちが疲弊しています。
介護業界も集団感染になることを防ぐため、通常よりスタッフを減らして営業している。そんな話も聞きます。
そんな方たちの今を傾聴のプロが相談にのってあげられる。
1つの社会貢献です。社会貢献ができて、キャリアコンサルタントを知ってもらう良い機会にもなる。今後の認知拡大のために、キャリアコンサルタントの方の力がいま必要です。

有料でサポートするのではく、無償でサポート。ここに大きな意義があり、社会貢献活動の役割があります。
一緒に世の中を少しだけ良いほうへ向ける活動をしてみませんか?

全国のキャリアコンサルタントの方へ

アプリを無料ダウンロードできます。
(App Store 、Googleplayにて「きゃりこん」と検索するとキツネさんのアイコンがあります。当ホームページのトップからもダウンロード可)

また、そのアプリの中で、オンライン相談が実施できます。
このキャンペーンは、無償対応ですが、引き続きキャンペーンが終わってももちろん使えます。その時には、相談は有料になり、キャリアコンサルタントの方たちに報酬を還元できる仕組みです。

キャンペーンの説明会もありますので、詳細は是非下記URLから説明会の参加表明をお願いいたします。

https://form.run/@cariconcom-soudan

キャンペーンの参加表明も同時に申し込めますので、是非お待ちしております。